ホーム> ご相談の流れ

お電話からのご相談
048-866-7770までお電話いただき大まかなご相談内容をお伝えください。
お問い合わせフォームからのご相談
必要事項を入力し、送信してください。

ご相談を担当する弁護士が電話いたしますので 相談日をお決めください。

ご相談を担当する弁護士がメールいたしますので 相談日をお決めください。※相談内容が複雑な場合、お電話させていただくこともあります。

相談日にご来所いただき、担当弁護士にご相談ください。初回の相談は30分まで無料です。

ご相談いただいた内容について見通しをご説明し、 ご依頼いただいた場合の費用や解決までにかかる時間などをお知らせします。

ご依頼いただく場合には、委任状をいただいたうえで、委任契約書を作成し、着手金・手続費用をお支払いただきます。法テラスを利用した弁護士費用立替制度もあります。

事件の見通しや支払額など、ご納得いただけない場合はご依頼いただく必要はありませんので、お気軽にご相談ください。

お電話からの
ご相談

048-866-7770

までお電話いただき大まかなご相談内容をお伝えください。

フォームからの
ご相談

必要事項を入力し、送信してください。

ご相談を担当する弁護士がお電話いたしますので、相談日をお決めください。

ご相談を担当する弁護士がメールいたしますので、相談日をお決めください。

相談日にご来所いただき、担当弁護士にご相談ください。

初回のご相談は30分まで無料です。

ご相談いただいた内容について見通しをご説明し、ご依頼いただいた場合の費用や解決までにかかる時間などをお知らせします。

ご依頼いただく
場合

※法テラスを利用した弁護士費用立替制度もあります。

ご依頼されない
場合